安い&安い?アルファ 購入でポイント獲得ならAmazonより「楽天」!プライムリペアメソッドをプレゼントするならココ!

価格もこちらが求めやすいので最近は何度かお願いしています。ナプラインプライムは某解析サイトでもかなりの高評価で!自宅でシャンプートリートメント使用しています。もう少し安ければいいのですが……。

下記の商品です♪

2017年03月14日 ランキング上位商品↑

プライム リペアメソッド アルファナプラ インプライム リペアメソッド ベース0(30ml) 1(50ml) 2アルファ(50g) 2ベータ(50g) セット

詳しくはこちら b y 楽 天

しっとりしすぎず、まとまりやすくなるので、気にってます♪お試しセットと言っても、3回分ぐらい入ってます。髪がまとまりにくくなったら是非使ってみてください。やっぱりインプライムシリーズは髪がするっと、ツルツルになるので好きです。ステップふむトリートメントをたまにすると、美容室の間隔が延びるのでいいし、なかなかいけない時など重宝しています。仕上がりは!サラサラツヤツヤで大満足❗セルフカラー月2回!矯正2ヶ月に一回のダメージ毛ですが!ナプラのリラベールを使い始めてから!わりとサラサラになり!このトリートメントしたら!サラサラ過ぎて髪を結っても後がつかない❗凄いいいと思います❗使うと確かにつやつや。ホームケアの範囲では十分だし価格としても満足。1回使ってみましたが!イマイチ効果が分かりません。期待通りのツルツルでした!オススメです!サロンに行かなくても、手軽にサラサラになるので、定期的に使用するといつも髪がいい感じです。昨夜セルフカラー後に使ってましたが、工程が短くかなり使いやすかったですが、赤いボトルの中身が思ってたより、液体で、ほとんどをこぼしてしまったので、注意書きがあっとら良かったのにと思います。まあ!コシが出たって事なんですかね?ナプラが好きなので!よく調べないで購入してしまいましたが!これよりコラーゲンパウダーの方が!効果てきめんでした。使い方も順番に付けて行くだけなので簡単です。かなりサイズが小さいです。一度使ってみたかったメソッドシリーズが、お試しできるのは嬉しいです。美容室でも出来るような手間のかかる何ステップかあるトリートメントは!たまに自宅で使う用に他ブランドなど色々試していて!こちらは小さいサイズでセットで揃い!尚且つお値段も手頃なので嬉しいです。まだ使用していないので、使用感の評価は控えます。。サロンで1000ー2000円のトリートメントをしていましたが!家でやった方が早そう!と思い購入。使ってみて良かったので大きなボトルも購入。かえって広がりやすくなったような。セミロングなら2-3回使えそう。美容室と同じトリートメントでミニサイズ…手頃の値段で購入出来て良かったです。欲を言うなら、使い方が記載されてるといいです。まだ使ってないのですが、もし良かったらまた購入しようと思います。。4ステップもあると面倒であまり手が出ないかも?でも試してみたい!という人にはもってこいかと。他のヘアケア商品も数があるので、他のもまた試してみようと思います。でも香りはかなり強いので得手不得手がありそうです。最近、パサつきや痛み、それと日差しによるやけとかも気になっていたので購入してみました。大きいのは場所を取るので、このサイズでまたリピートします。このサイズでお試しできたのは!良かったです。